カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

さっそく 行動開始!!

『膿皮症』の 治療として頂いた
  薬用シャンプーを 使っての お風呂に



ラックの お風呂の日と 言えば
  トリミングと トリミングの間の 月に1度なのに 
しばらくは 毎週になるけど
  お風呂が 好きになってくれて 助かっています 


いつものように お風呂場から
  「ラック おいでぇ~」って 呼ぶと 
161127(5).jpg
って
やってきたけど いきなり 大あくび 
161127(6).jpg
さっそく
薬用シャンプを 泡立てて くまなく全身に
161127(07).jpg
今回は コンディショナーを 使わないので
  いつもより はやく終わり 
161127(08).jpg
お風呂の洋服 着たから
    もう 終わりだよ~


そして
写真は ないけど
  仕上げは 念入りに 乾かして
161127(09).jpg
ラックが お利口さんにしてたから
    ほ~~ら キレキレに なったぞ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ