カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ハンドメード服 第七弾 ♪♪ v(^_^)v

パパの 洋服のセンスは いまいちだけど
  『花のん』さんの洋服なら 機能的で センスも良いので
 
ラックと 二人だけの 生活になってからは
 洋服のと言えば いつも 『花のん』さんの ハンドメード服を



今回の お買い求めは
  これからの季節に ピッタリな ラグランTシャツで 
160927(1).jpg 
160927(2).jpg
身頃のカラーは ネイビーと白の 2種類あったけど
  ラックには ネイビーが 似合うかと ・・・

さっそく ラックに着せて 
160927(3).jpg
パッチパチするから 頼むよ~
160927(4).jpg
お利口さんだから
    ご褒美 あげなくっちゃ~なぁ
 
160927(05).jpg
ほんと ほんとうだから
    今度は お座りしてぇ~

160927(6).jpg
20160901(ラック) パパの おつきあい たいへんだけど
    ごほうびが あるから がんばるんだぁ~

160927(7).jpg
食いしん坊の ラックは
    すぐ ご褒美に 釣られちゃうけど
 
   ご褒美が なくったって
    ちゃ~んと 出来るんだよねぇ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ