カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

いいないいなぁ 便利だなぁ~♪♪

今度の日曜は トリミングだけど
  先週の土曜日は 月に一度の お風呂に
 


お風呂場から ラックを 呼ぶと
  なぜか 張り切って やって来たので
160820(1).jpg
手際よく
シャンプーに コンディショナーにと
160820(2).jpg

160820(3).jpg
もう 終わったけど
    これ 着なくっちゃ~ね
 
160820(4).jpg
って
バスローブは
  ラックにも 分かるみたいだし  
160820(5).jpg
パパも 慣れてきたので
  湯上りの 乾かしも 楽ちんです 
160820(6).jpg
ハィよ~
160820(7).jpg 160820(8).jpg

最後に 乾かしの 仕上げをし
160820(09).jpg 160820(010).jpg
次は ラックの 好きな
  ブラッシング だったけど 
160820(011).jpg
あっ ゴメン ゴメン
    こんど 優しく やるからねぇ
 
160820(012).jpg 160820(013).jpg 
160820(014).jpg
これで 終わりだよ~
160820(015).jpg

160820(16).jpg
キレキレに なったし
    お利口さんだったから ご褒美だねぇ
 
20160801(ラック) わぁ~~ぃ
160820(17).jpg
最初の頃は 使い勝手が いまいちで
    要領を得なかった バスローブだったけど
 
  パパもラックも 慣れたら 凄く便利だし
    コートを伸ばす 季節になっても 最高だなぁ




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い




| ホーム |


 ホーム  » 次のページ