カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラック ありがとうねぇ ♪♪


日の出も だいぶ 早くなり
  さわやかな ラックとの 朝んぽ
20160401(ラック)


パパが お仕事のときは
  6時頃から 20分程の お散歩だけど 
160425(1).jpg 
160425(2).jpg
いつも 元気に ・・・
160425(3).jpg
でも
パパのことを ちゃ~んと分かってる ラックは
  公園の途中で Uターンして 
160425(4).jpg 
160425(5).jpg
こんな 物わかりのいい ラックを見てると
  いろ~んなことを 思い出し なぜかせつなく ・・・


以前(昨年の10月中頃まで)のラックは
大好きなおばあちゃん姉妹に会うのが楽しみだったけど
おばあちゃん姉妹にはあれから一度も会ってあってなく
いまはジョア君のおじさんに会うのが楽しみみたいで ・・・

今日も ジョア君のおじさんを 見つけると 
160425(6).jpg 
160425(7).jpg
って
ラックは 喜んでいたけど
  のんびりとは しておれなくって
「ラック~ 急がなくっちゃ」
160425(8).jpg

急いで 帰ることにしたけど
  帰りは いつも 足取りが重くなり 
160425(9).jpg
でも
パパに 心配を かけまいと
  途中で 気持ちを 入れ替えたのか 
160425(10).jpg
って
スタスタと ・・・


長い 長~い お留守番でも
  悪いことや 困らせるようなことは 一度もなく 
仕事を 終えて 家に帰れば
  待ってましたとばかりに それはそれは 大喜び 

以前にも UPしたけど
  毎日が こんな調子で 
160425(11).jpg 
160425(12).jpg 
160425(13).jpg
去年の 連休明けに ママが入院し
  パパとラックの 生活も もうじき1年になるけど 
ラックは 嫌な お留守番にも慣れ
  いつも 元気に 頑張ってくれてるおかげで ・・・

GWは どこへも 出かける予定はないので
    ラック孝行でもして のんびりと 過ごそうかなぁ~




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top