カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックが 喜んでくれるんなら ・・・♪♪


日頃 話し相手のいない パパは
  仲良く いつもラックに 話しかけ
 
ラックが 喜んで くれるんなら
  腰が 痛くったって お付き合い
20160301(ラック)


足取りも軽く ルンルンで
  久しぶりに 公園とは 反対へ ・・・
160327(1).jpg 
160327(2).jpg 160327(3).jpg
来週の 日曜は 『桜まつり』なのに
  会場近くの桜は まだまだま つぼみだけど 
160327(4).jpg
今週は 暖かい日が 続くから
  『桜まつり』のときは 満開だなぁ


『花よりダンゴ(パン)』の ラックは
  パパのことなど お構いなしに ・・・
160327(5).jpg 160327(06).jpg

急いで やってきたところは 
160327(7).jpg
って
久しぶりに パンの お店だけど
  まさか ここに来るとは 思わなく 
お財布を 持ってない パパは
  なんとか お店を パスしたのに
160327(8).jpg
どこへ行こ~って 言うのか
160327(9).jpg 160327(10).jpg 
160327(11).jpg

今度は モーニングのお店だよ~
160327(12).jpg
「パパ痛い痛いだから こんど来ようね」って
  ラックと約束して モーニングのお店も パス
160327(013).jpg

やっと 帰る気に なったのか 
160327(14).jpg いま 気がついたの
20160301(ラック) もう かえっていいよ 160327(15).jpg

160327(16).jpg
パンは 食べれなかったのに
    気にかけてくれて ありがとうね ラック


久しぶりに ルンルンだった
  1時間半程の お散歩 結果は 
160327(17).jpg
ラックの 運動量は 54分で
  ワン歩数は 11,452歩でした



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ