カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ワン歩計で お散歩計測 【第二弾】

ワン歩計をつけての お散歩は
  ラックが どれだけ運動するのかと
  
パパが お休みだった 土曜日に
  2回目の計測を してみましたぁ
 


平日が いつも 公園だったから
  今日は 公園じゃ~ ないみたいで 20160201(ラック) 

いきなり なにかを 見つけたぞ~ 
160227(1).jpg
なにが あったの~
160227(2).jpg

160227(3).jpg
って
急いで 行くと
160227(4).jpg
確かに カルガモさんが 2羽いたけど
  ラックの 「ワンワン」で 逃げちゃいました


ラック 任せの ロング散歩は
  トットコトットコと 元気な 運動だけど 

決まった場所に 来ると
  必ず オヤツ欲しさの 休憩を 
160227(5).jpg
もちろん ワン歩計の 運動時間(時計)は
  ストップ状態で カウントはされません
そして
お散歩の 再開で
  歩きだせば 時計が 動きだし 
160227(6).jpg 
160227(7).jpg
今日の お散歩時間は
  1時間15分程 だったけど 20160201(ラック)
パパも 立ち止まって
  お話ししちゃってたから 
ラックの 運動時間は
  47分で 10,140歩でした
160227(8).jpg
いつもより ちょっと短い 散歩だったけど
    時々 ワン歩計で 計測してみょ~ね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top