カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

忘れられない今年も もう終わり!!

いろいろあって 忘れられない 今年も
  残すところ あと 十数時間となりましたぁ
 


今年は ママとの 悲しいお別れの年だったけど
  ラックには いろ~んなことがありすぎた 一年だったかも 
151230(1).jpg 
ラックの一年を振り返ると 
151230(002).jpg
新年早々から毎日の病院通いで痛いことから始まり、
5月からはママの入院で長いお留守番となって寂しい思いと
6月にはママとの悲しい永遠のお別れが。
パパとの生活や長いお留守番にもやっと慣れてきてたのに
今度は(11月下旬からの1ヶ月間)上階での工事の騒音で
毎日が怖い思いをしたお留守番になったり、
寒くなってきても未だに続いてる早朝散歩にと
初めて体験することが多すぎた一年を頑張ってきました。

151230(3).jpg
よ~く 頑張って 偉かったし
   ほんっとに お利口さんだったよなぁ
 
151230(4).jpg
もう そんなに 頑張らなくても
   パパのそばで 甘えていれば いいからね ラック
 


今年最後の 更新となりましたが
  いつも 遊びに来てくださり ありがとうございます。
「らいねんも またあそびにきてよ~」って
  ラツクが申してますので ぜひ 遊びに来て下さい。

それでは
  どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top