カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

あれから 一年!!

一年前の 今日(28日)は
  思いもよらない 突然の 入院に
  


当時のことを思い起こすと、
自律神経障害からの腸炎で、点滴と検査で病院通いをしていて
少しは良くなったかと思いながら、いつものように夕方お迎えに行くと
思いもよらない『逆流胆管肝炎』を起こしてて急遽入院することに。
先生のお話しでは、このままの状態(値)では黄疸がでる確率が
かなり高くなって非常に危険な状態だとか。
そして「一両日が良くなるか悪くなるかの分かれ目」だと言われ、
ラックの生命力と”ALP”の値が下がってくれることを願ってはいても
不安で不安で、心配で心配でなかなか寝つけない辛い夜でした。


翌日からは、ラックには会えないけど病状が聞きたくてママと毎日通い
ラックの頑張りと献身的な先生の処置のおかげで峠を越えられ
一応一週間で退院をし、その後は点滴を打ちにママと通院することに。
最初の一週間は毎日の通院で、次の週からは週に4日・週に3日と
だんだん通う頻度が少なくなり、ラックも元気を取り戻してきました。


ママが通院のたびにお参りしてた病院近くの熊野神社には
いまも病院へ行くときに、ラックとお礼のお参りを欠かさず ・・・ 。

151107(013).jpg


その後の 経過も 順調で
  今では 元気すぎるほど 元気に  

駆けっこが 好きで
  いつも 駆けっこをするは
151123(2).jpg 151123(3).jpg 
151123(4).jpg
階段が あれば
  一気に 駆け上がっちゃうし 
151126(1).jpg
45㎝の 段差も
  ピョーンっと 身軽に ・・・    
151126(2).jpg 
151126(3).jpg
こんなに元気な ラックを みてると
    本当に 「ママ ありがと~」だよなぁ
 


ママ自身も自分の身体が辛いときだったのに、毎日の病院通いや
指導を受けた手作りご飯にと、日々献身的に尽くしてくれたおかげで
ママがラックの命を救ってくれたのだと、パパもラックも感謝感謝です。

151123(01).jpg
来年のお誕生日は 人年齢だと 還暦だけど
    いつまでも いつまても 元気でいような ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top