カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

そろそろ 考えなくっちゃ~なぁ!!

ラックの早朝散歩は まだまだ 続けようか
  それとも 夕方のお散歩に 切り替えようかと ・・・



パパが起きると ラックも 早起きして
  早朝の お散歩へは 行くって言うけど 

どんよりとした お天気のときは
  まだまだ 暗いし ちょっと寒いし 
151029(01).jpg 
151029(02).jpg
でも
ラックは 元気いっぱい なんだけど 
151029(003).jpg
ラックのことを 思うと
    そろそろ 考えなくっちゃなぁ



いまの ラックは
  『早朝散歩 =パパが会社』って 分かってるから 
151029(004).jpg
って
151029(05).jpg
いつも ここまで来て Uターン
151029(06).jpg

一時は 駆けだすけど
151029(007).jpg
途中で 足が 止まっちゃって 
151029(08).jpg
そうだよね ラック 


ラックとの二人っきりの生活で、今まではあまり考えなかったことだけど
11月と言えば少しずつ寒くなってくる季節だし、ママがいた去年までは
毎日温かな時間帯にのんびりとママとのお散歩だったことを思うと・・・。
そしてもう一つ考えなければならないことは、寒がりラックの暖房対策。
ママがいたときは、いつも温かくしてるお部屋で短なお留守番だったけど
こんどは毎日が長い長いお留守番なんだから、何か考えなくっちゃなぁ。




ラックからのお願~ぃ 
   僕のランキングをクリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top