カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

パパのお休みを 楽しみにしてたのに!!

ラックが 待ち焦がれてた
  パパの お休みの日
 


日頃(平日)は パパがお仕事って 分かってるから
  早朝の公園で ちょ~みじかな お散歩ばかりだけど 
「パパ お休みだよ~!!」って 教えて上げると
  すっごく嬉しいみたいで 必ず 公園とは反対側に ・・・
 
昨日(土曜)は 雨で 行けなかったけど
  今にも 雨が降り出しそうな 今朝(日曜)は 
150830(1).jpg
って
150830(2).jpg
でも
今回は 途中からの Uターンで
  なぜか いつもの方向とは 違います
150830(3).jpg
ラック 任せの お散歩だから
  どっちへ行っても いいんだけど 
150830(4).jpg

ラックが 直行した 目的地は
  モーニングセットの パンがあるお店 だったのに 
150830(05).jpg
あまりにも 時間が はやかったので
  お店の前には テーブルも椅子も まだありませ~ん

ショートカットまでして
  急いで パンのお店に 来たのに
150830(6).jpg
久しぶりの パンは
  遠のいちゃったけど 
150830(7).jpg
今度の お休みには
    パンの お店に 行こうなぁ
 
150830(8).jpg
ラックとの 約束は
    ちゃ~んと 守るからねぇ

20150801(ラック) わぁ~~ぃ 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top