カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

これで 一安心だねぇ ♪♪

元気いっぱいの ラックだけど
  先日(土曜日) 検査で 病院に
 


『朝んぽ→ご飯』 がパターンの ラックだから
  朝ご飯は抜きの 病院(検査)の日は 朝んぽを取りやめ

散歩を しながら
  電車で 病院へ 行くことに 
150725(1).jpg
病院は 誰もが 嫌がるのに
  電車の 中でも お利口さんだし 
150725(02).jpg
最寄駅に 着けば
  出して 出しての 催促で 
150725(3).jpg
って 言われても
予約の 時間よりは はやかったので
  近くの神社で 健康祈願の お参りを 
150725(4).jpg
そして
あとは トットコ トットコ
  病院まで ラック任せで ・・・
150725(5).jpg
でも
150725(6).jpg
病院には 先客がいて
  ガラス越しに にらめっこ 


ラックが 病院嫌いじゃ~ない 訳は

実は
院長先生(男性)は 苦手なんだけど
  入院のときに お世話になった 女医さんが大好きらしく
150725(07).jpg

お姉ちゃんに 会えたら 大喜び 
150725(8).jpg
そして
注射を されても
  大好きな お姉ちゃんなら 大丈夫みたい 
150725(9).jpg
お利口さんだったから
  すぐに 終わっちゃったけど 
帰りの ラックときたら 
150725(10).jpg
元気なのは 分かるけど
    パパ 暑いんだから ・・・



今回、病院(検査)に行った訳は
前回(6月27日)の3ヶ月後検診での結果、基準値内ではあるが
ALP(リパーゼ)の値が高かったのと、心配はないけど胆のうに
ポリープが見つかったとのことで ・・・。
今回の検査結果では、ALPの値は下がっていたし、
気になってた胆のうのポリープもなぜか消えていて
全く心配はないとのことで、病院はもう卒業です。




ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ