カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

10回目の お誕生日 ♪♪


今日は ママの 初七日だけど
  ラックの 10歳の お誕生日なんです
 


ブログは しばらくお休みしようと 思ってたけど
  ママが 見てくれてるから ラックの姿だけでもと思い ・・・

お散歩前に 10歳の 記念写真を 
150630(01).jpg
まだ お家の周りに ママいるから
    大好きなラックのこと ずぅ~~っと 見てるよ
 
150630(002).jpg
そして
いつもは こんな格好など しないのに
  なぜか じぃ~~っと 空を見上げてて 
150630(03).jpg
ママと お話しを してるのかも


昨日は、ママのお棺に入れて上げるラツクの写真を選別したり
去年の(9歳時の)お誕生日のブログを見たりで過ごしたけど
今日は、なぁ~んにもお祝いをしてあげれなくてゴメンね。


去年の大病のときは、ママが毎日病院へ連れて行ってくれて
いまではこんなに元気になってお誕生日も迎えられたんだから
これからはパパと一緒にいつまでも元気でいようね。




ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ