カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

お花見散歩 第一段 ♪♪


今年も お花見の 季節だねぇ~ 

『花より団子』の ラックだけど
  パパと ママとの 花見のお散歩を
20150301(ラック)
 

先ずは(土曜日は)
  公園での お花見だよ~ 

公園に 行こうとすると
  行く手をさえぎる 枝があって 
150328(1).jpg
ラックは どうするのかなぁ~
150328(2).jpg 20150301(ラック) いけないよ~
こりゃ~ダッコだなぁ150328(3).jpg

150328(4).jpg
公園の桜は 五~七分咲き だったけど
  場所取りのシートが 幾つも 敷かれてて 
150328(5).jpg
いつも 花見の 時期になると
  ワンちゃん達の 遊び場所が なくなっちゃうねぇ  

しばらくすると
  ラックは 突然 立ち止まっちゃって
150328(6).jpg 150328(7).jpg
もちろん
ママが来れば 駆け寄って この調子で 
150328(08).jpg
奥の 広場に行くと 大勢の子供達がいて
  ラックの ところにも 寄ってきてくれたねぇ
150328(9).jpg
帰りは
公園脇の 桜が並ぶ 通りだけど
  公園の桜は あと数日で 満開かなぁ 
150328(10).jpg
そして
お昼すぎに 公園へ 行ってみると
  例年よりは 少ないけど 大勢の人達が ・・・
150328(11).jpg
ラックには もう一日 付き合ってもらって
    明日(日曜)も お花見に 行くんだぞ~

『花より団子』の ラックだもの
    こんどは オヤツが 欲しいよね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



 | ホーム |  » page top