カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

一ヶ月半ぶりの チリンチリンに ♪♪

ラックが 唯一 パパだけへのお願いごとは
  大好きな ブーブーと チリンチリンかも


20150201(ラック) えへ~~ 
  なんで ママに いえないかは ・・・


ラックの お散歩に
  一足遅れて 自転車で 行くと 

まだ 公園の 手前にいて 
  お友達との 長話し中だわぁ~ 
150222(1).jpg
チリンチリンに 乗る~
150222(2).jpg
でも
ウンPが まだだったから
  ラックを おいて 先回りすると
150222(3).jpg
ここだよ~~

150222(4).jpg
そんな目で ラックに 見られちゃうと
    乗せて 上げないわけには いかないもんなぁ
 
って
ラックと お話ししてたら
  いつの間にか ママが いなくなっちゃって
150222(5).jpg
よ~し ママのとこ 行こ~~
150222(6).jpg 20150201(ラック) ママがいたぁ
良かったねぇ~ 150222(7).jpg

このあと ママと 別れて
  ラックに お散歩を させようとしたけど 20150201(ラック)
150222(8).jpg
えぇ~~ うそだよ~ 
でも
お散歩 してないのは 知ってんだけど
  やっぱり チリンチリンの方が 良いみたいで 
150222(9).jpg
公園の 周りを
  クルクル クルクル ・・・
150222(10).jpg
風を きって 走ってれば
    ラックは どこでも 嬉しいんだよなぁ
 

久しぶりの チリンチリン
    楽しくて 良かったね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ