カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

少し値が高くても 元気だよ~♪♪

検査結果は 良くなってきてるが
  値からすると まだ少し だるいはずなのに
 
びっくりするほど 食欲は旺盛で
  病気なんか なんのそのって ちょ~元気
 


今週も 毎日 元気で
  「はやく お散歩に行こ~」って ・・・
150129(1).jpg

150129(2).jpg 150129(3).jpg
今日は 体調が いいから
    ラックに お任せだねぇ~
 
150129(4).jpg

どこへ 行こうって言うのか
  足取りも軽く タッタカ タッタカ ・・・   
150129(5).jpg
ラックが 初めての ところだけど
  どこからか 「コッケコッコ~」って 聞こえてくると 
150129(6).jpg
そこには(こんなところに)
  5羽の ニワトリさんが 
150129(7).jpg 150129(8).jpg
ラックが 隙間から 覗き込むと
  ニワトリが 寄ってくるから 危なくて危なくて 


この後も
どんどん 家から離れて
  初めてのところへ 行こうとするから 
ストップを かけて
  強制ダッコで 方向転換を

そして
何度か 来たことのある
  線路下の 連絡地下通路に 来ると 
150129(9).jpg

150129(010).jpg 150129(11).jpg
ここを 抜ければ 
150129(12).jpg
ラックの好きな 某マンションの 中庭が
150129(013).jpg 
150129(14).jpg 150129(15).jpg
中庭を 通りぬけて
150129(016).jpg
「もう 帰ろ~!!」って 言うと 
150129(0017).jpg

なにを 思ってか とつぜん 
150129(018).jpg 150129(0019).jpg
ラックに 合わせて 駆けっこしたけど
  3~4mで 「ダメダメ~」って ギブアップ 
150129(020).jpg
20150101(ラック) やっぱり パパじゃないとなぁ~

ちょっと 気分が良いからって 調子こいて
    お散歩は ラックに お任せしちゃったけど
 
  元気が良すぎて ママ ついて行けないから
    ママとの お散歩は 公園にしてね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ