カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

今年最後の 病院通い!!

あいにくの 雨となったけど
  昨日(29日)は 100gの お弁当を持って
9時半から 17時までの
 今年 最後となる 病院通いを
 


初めて 中3日も お休みがあって
  25日以来の 病院だったけど 
お腹も どこも 痛くはなくて
  毎日 元気にしてた ラックは 
141229(1).jpg
20141201(ラック) もう ポンポン いたくないのに 
141229(2).jpg
そして
病院の 待合室では
  ヒューヒュー ヒューヒュー  泣いて泣いて 
141229(3).jpg
痛い痛いが なくても
    先生に また ポンポン診てもらおうねぇ


今年最後の検査は精密検査で、肝機能の値は少しずつ下ってたし
先生がいつも気にしてる膵臓(LIP)や炎症(CRP)の値は基準内で
他の数値も全く異常がなしでした。

141229(004).jpg
ラックのことでは年末近く(11月半ば)になってバタバタしたけど
いまはとても元気になり、年末年始は病院通いをしなくてもよくなって
パパとママはホッとしてるし、ラックは嬉しい嬉しいだよねぇ。
トリミングもお風呂もNGで、ボッサボサのボサ男で新年を迎えるけど
病院通いを卒業してからでいいよねぇ。

141230(02).jpg
20141201(ラック) かけっこも できるんだぁ~
141230(01).jpg
20141201(ラック) みんなに しんぱいかけたけど
    らいねんも あそびにきてねぇ~


よいお年を お迎え下さい



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top