カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラック 頑張るんだぞ~!!

いま ラックの 体内で
  いったい なにが おこってんだぁ~


2週間前(日曜)から もどし始め
  18日(火曜)には 病院へ行って 診察を 
3日間連続で 点滴をしたけど
  未だに お薬を飲んだだけでも もどす状態 
自律神経障害で とのことだけど
  28日(金曜)には 6度目の病院へ 行くことに 


最初(18日)の 血液検査では
  各臓器の値は 全て 問題はなく 
肝機能の値も 基準値内 
141128(1).jpg
でも
28日(金曜)の 血液検査のときは 激変で
  先生も びっくりされたほどの 肝機能の値が 
141128(2).jpg
すぐに(この日から) 入院 することになり
  ラックをおいて 不安な気持ちで 帰宅することに 

先生が気になってた炎症を示すCRPの値はまた高くなったが、
急激に肝機能の値が高くなり”逆流胆管肝炎”との診断を。
腸の菌が肝臓に逆流する”逆流胆管肝炎”はさほど珍しい病気ではなく
ALPの値が高いままだと予断を許さないが、ALPの値が下がって
他の値も下がってくれれば、4~5日の入院治療でとのことだったので
先生にお任せをし、指折り数えてその日が来るのを待つことに。
また、病院での食事はもどすこともなくなって一安心だし、
高い肝機能の値からは考えられないほどの元気さだとか。


昨日(土曜日)はラックの状況を聞きたく病院に行くと
先生もラックの状態が心配で、夜から朝にかけて
4回ほど見に行ったけど、ぐっすり寝てたとのことでした。
また、面会ができるかの確認をすると、OKはでたけど
「ネコと違い、ワンちゃんの場合は面会のあとに後追いをして
 具合が悪くなる仔が結構いるので」って言われたので
ラックの性格を考え、辛かったけど面会はしないことに。


モニターで ラックを 映してもらったら
  横になって お迎えを 待ってるように見え 
141129(1).jpg
「かえりたいなぁ~」 っとでも 言ってるのか
  看護師さんが通るたびに  顔を上げて 覗いてる 
141129(2).jpg
ゲージでの 生活は 初めてなので
    ちょっと 可哀そうな気には なったけど
 
   肝炎は じ~っとが 一番の薬だから
    心の中では 「退院できるまで 頑張ってぇ~」って ・・・


面会は 出来なくても
    以心伝心で ラックに 伝わると思うから
 
  今日(日曜)も これからも
    毎日毎日 病院に 行くからね ラック
 


今日は病院がお休みだけど、ラックの一日の様子を聞きたく
先生やスタッフとお会いすることができるとのことだったので、
日増しに良くなってることを願って、これから出かけることに。




ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top