カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

これって なんなの~!?

日曜は もう一枚の おニューの洋服で
  パパとの お散歩で~す
 


ママが いなけりゃ
  いつものように 公園だねぇ 20141001(ラック)
141026(1).jpg
ラックが 向かったところは
  ママが 怪我した 場所だけど 
141026(02).jpg 20141001(ラック) ここすきなんだぁ 
でも 水が 怖いから  141026(3).jpg
  いつも 素通り するだけなのに
141026(4).jpg
そして
  公園に 行くなり
あれれぇ~ どうしたの~ 
141026(05).jpg
外で こんな格好を するのって
    今までに 見たことが ないよなぁ~

  ( ママとのときに 1度だけあったみたい!!)

ゴローン(伏せを)したまま 周りを 見渡し
141026(6).jpg
ラックが 気になった お友達は
  パパは 初めての レックスくん(2才)
141026(7).jpg
20141001(ラック) ボクたち しってんだよねぇ~


昨日は ロング散歩 だったけど
  今日は ちょ~短めの お散歩を 

お家に 帰ろうとしたら
  どうしても 寄りたいところが あるみたいで ・・・
141026(8).jpg
なにを したいのか
    パパは ちゃ~んと お見通しだぞ~

141026(9).jpg 141026(10).jpg
ラックは 時々 草を食べるんだけど
  食べる場所 食べる草は いつも一緒 
でも
途中で 「もう 終わり~!!」って 言われちゃって 
141026(11).jpg
お腹の調子が 悪いとは 思わないんだけど
    他のワンちゃんって 草は 食べてるのかなぁ

おニューの 洋服を 汚しちゃって
    お散歩で なにして 来たの ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ