カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

何があっても 元気でマイペース!!

一週間も 前のこと 

麻酔をかけて 歯科処理を したあと
  食餌制限(1日80g) 真っただ中での 日曜日
 
膵臓の値も かなり高かったけど
  ラックは いつもと変わらぬ 元気さで ・・・
20140901(ラック)


パパと ママが 一緒の
  変わり映えしない お散歩だけど 
140921(1).jpg
こんなところで 立ち止まっちゃって 
140921(2).jpg
証拠写真を 撮ってたら
  いつの間にか 階段を 上っちゃって ・・・
140921(3).jpg 140921(4).jpg
お口 キレキレした 先生が
    「お肉しか ダメ~!!」って 言ってたんただぁ
 
140921(5).jpg
ダメ ダメ~~
140921(06).jpg

パンを諦めたあと 何処へ 行きたいのか
  右見て 左見て うろうろしてたけど 
140921(7).jpg 140921(8).jpg 
140921(9).jpg
でも
「お買い物に 行ってくるから パパと待っててぇ~」 の 一言で
  お散歩を取りやめ パパと 待ってはいたけど 
140921(010).jpg 
140921(11).jpg 20140901(ラック) ママだぁ~
またせちゃったねぇ 140921(12).jpg

帰りは 甘えちゃって
  ダッコ ダッコの おねだりだよ~
140921(013).jpg
ラックは 幾つになっても
    甘えん坊 なんだからなぁ~
 

ちょこっとの抱っこで 満足な ラックは 
140921(13).jpg 待っててあげる
どうするの~ 140921(14).jpg
140921(15).jpg
あんなに ママ ママ ママなのに
    冷たい やっちゃなぁ~~
 

パパは 荷物 持ってくれたけど
    誰かさんって 冷たいんだね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top