カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

お散歩してたら 突然ママがぁ ♪♪ \(^_^)/

水曜・木曜と 2日間も 雨つづきで
  ラックの朝んぽは もちろん お休みだったから
 
こんな日の ラックは 起きては来ないし
  出勤前の パパは の~んびりとしちゃって ・・・



雨の日の前(火曜)も 涼しい朝を迎え
  ラックには 早起きしてもらって ショートな 朝んぽに 20140801(ラック)

公園の外灯は まだ点いてたけど
  ラックは 元気にって 思ってたのに
140826(000).jpg 140826(001).jpg
なにか ブツブツと ・・・
140826(02).jpg
確かに ラジオ体操の人達も まだいませんなぁ~ 


公園を ぐるりと廻っての 帰り道
  突然 「ツルル ツルル」って ママからの電話がぁ

「いま どこにいる~!?」 
140826(3).jpg
でも
ラックには 内緒なので
  「ママじゃ ないよ~!!」って ごまかしたけど 
140826(4).jpg
地獄耳の ラックには
  ちょっと ばれちゃったような 気がして ・・・
140826(5).jpg

140826(06).jpg 20140801(ラック) ちがったのかな
でも 角を曲がると  140826(7).jpg
140826(8).jpg
ちょっと 体調が良かった ママは
  ラックには 内緒で やってきたけど 
ラックが 帰る途中 だったので
  少しだけ ラックと一緒に お散歩を  
140826(9).jpg
もちろん ラックは 大喜びさぁ~ 
140826(10).jpg
ママとは 10日ぶりに なるのか
    少しだけだったけど 良かったねぇ~
 
  
ママ 一人りじゃ~ まだ無理だけど
    お散歩に 行けるよう 頑張るね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ