カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ワンワンクーラーだよ~!!

休日の お散歩っと 言えば
  いつも パパとママが 一緒だけど
 
この 土曜・日曜は
  パパと ラックだけで お散歩に
20140701(ラック)


お散歩に 行こうとしたら 暑くて暑くて
  さっそく ワンワンクーラーのサマー・スカーフの 登場です 

ラックは 初めての 感触に
  最初は 「あれぇ~!!」って してたけど
140727(1).jpg
お散歩に 行っちゃえば
  スカーフの 80gも なんのその
140727(2).jpg 
140727(3).jpg

公園に 着くや否や 大あくび 
140727(4).jpg
そして
お座りしたまま なぜか 動きませ~ん 
140727(5).jpg 誰を 待つのか
前見て 後ろを見て 140727(6).jpg
最後には 
140727(7).jpg
外では めったにしない
  腹ばいに なっちゃったよ~


噴水広場に 行くと
  お友達が いた いたぁ~
140727(8).jpg 
140727(9).jpg
おやつ 食べるかぁ

140727(10).jpg 140727(11).jpg 
140727(12).jpg
ラックも ゴローくんの おやつを
  少~しだけ 貰っちゃいましたぁ

ゴローくんと 別れたあと
  奥の公園(広場)へ 行くと 
140727(13).jpg
夜になると 盆踊りが あるみたいで
  盆踊り大会の やぐらが 組まれてたぁ


そして
帰りに 気が付いたのだけど 

「ラック ちょっと待ったぁ~!!」
140727(14).jpg
どこで 汚したのか
    スカーフの 端っこ 真っ黒だよ~


帰り際に
  スカーフをとって 足を洗って
お家に 着けば
  ママの ところへ 一目散
140727(15).jpg
首への負担を 心配してた
    初使用の ワンワンクーラー だったけど
 
   ラックは 嫌がらなかったし
    もう少し 冷やしても よかったかもなぁ~
 

ママも 心配してたけど
    効果が あったんなら 良かったね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ