カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

写真で綴る 年次のラック ♪♪

今日は ラックの お誕生日  

お誕生日になると
  いつも 写真を見ては 思い出にしたって ・・・


2005年6月30日に
  4姉弟の 長男として生まれた ラック 20140601(ラック)
200507.jpg
写真を 見てて
  その時々の 思い出は あるけど
1歳のとき
  初めて 船に乗って 佐渡ヶ島へ 
200608.jpg
2歳の お誕生日には
  タキシード姿で 記念写真を 
200706.jpg
3歳になると
  初めての クールベストで 暑さ対策を 
200807.jpg
いつも お肉は 食べてても
  4歳になって 犬生初めての 飛騨牛ステーキを 
( ラック用に 味つけなしで 焼いてもらいましたぁ!!)
200906.jpg
5歳の ときには
  『富士川SA』で 富士山を バックに ・・・
201007.jpg
6歳の お誕生日会で
  実家に 里帰り (右手前が ラック)  
201106.jpg
7歳になると ユウくんが 1歳で
  佐渡ヶ島の ”二ツ亀”をバックに ツーショット 
201208.jpg
8歳になる 9ヶ月前から 髪を伸ばしてみたけど
  ママが お手入れできなくなって このあとサマーカットに 
201306.jpg
9歳になる 前日だったけど  
201406(1).jpg
パパと ママに お話しがぁ 
201406(2).jpg
ラックには い~~っぱぃ 癒してもらってるから
    パパの方こそ 「よろしくだよなぁ!!」
 

去年は お口の 手術をしたり
    ”僧帽弁閉鎖不全症”で お薬を 飲み始めたけど 
   甘えん坊でもいい ワンパクでもいい
    いつまでも いつまでも 元気でいよ~ね ラック 




ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ