カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

はりきりボーイ PartⅡ♪♪

神社での お参りのあと
  はりきりボーイは どこへ 向かったのか
 
家を出てから 帰るまで
  なんだかんだで 2時間近くも ・・・



トットコ トットコ やってきたところは
  一ヶ月半前に オープンした 駅前広場 

気持いい 陽気で
  ラックの 足取りも かろやかに 
140525(011).jpg
西口広場から 東口広場へと
  ここは 初めて通る 南口の駅構内 
140525(012).jpg 20140501(ラック) ここ しらないなぁ~
もうじき 分かるって 140525(00013).jpg

そして
つい先日(5月3日に) 見つけた
  「テラスなら ワンちゃんもOK!!」 の カフェには 
一度しか 行ったことが ないのに
  ラックったら いきなり 階段を駆け上がっちゃって 
140525(14).jpg
パンのお店は すぐに 覚えちゃうんだからなぁ~

結局 パンの お店の前で
  ラックは お座りをして ・・・ 
140525(015).jpg
もちろん パンがくれば 喜んだけど
  米粒大の 大きさにして 上げたら 
140525(16).jpg 20140501(ラック) ちっちゃいなぁ
ちっちゃいとねぇ  140525(17).jpg
    何回も 貰えるんだぞ~
でも
これじゃ~ 食べた気が しないみたいで 
140525(18).jpg
ラックには 不満だろうけど
  「これからは この手で行こうかなぁ~ !!」 


はりきりボーイは
  この後も 頑張って 歩いていたけど 
ちょっと 疲れちゃったのか
  ついに 「ママ ダッコ~」の おねだりを 
140525(19).jpg
いつまでも 抱っこされてると 格好悪いし
    お家も近いから ここからは 歩こうねぇ~
 
140525(20).jpg 140525(21).jpg
はりきりボーイでも
    疲れちゃうのは 分かるけど
 
  「パパ 抱っこ~」 って
    絶対に 言わないんだよなぁ~
 

だって だってぇ
    ママが一番なんだもんね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top