カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックのカットは 〇〇ミリ!!

最初の トリミングの 予定では
  「3ヶ月も 空いちゃうんだぁ~!!」 って 思ってたら
 
前回(3月21日)も 今回も
  キャンセルがあったので 「お願いします」 ってことで ・・・
 


前回は 春に なったから
  バッサリと 5mmカットに してもらったけど 
140321(17).jpg
1ヶ月で こんなに 伸びて
  ボサ男くんに なっちまったので 
140426(23).jpg
ちょっと はやいけど サマーカット(3mm)にするか
  それとも 前回と同じ 5mmカットにするか 迷っちゃって ・・・ 


長い散歩のあと ちゃ~んと お昼寝をして
  夕方になったので パパと一緒に 行くことに 

20140401(ラック) あれぇ~~
140426(24).jpg
「ママは 行けないから
    パパと 行っておいでぇ~」 だってぇ
 

お店に 着けば ルンルンで
  お姉ちゃんのとこへ 一目散 
140426(25).jpg
そして
お姉ちゃんに 会えば 大喜び 
140426(26).jpg
調子のいい やっちゃなぁ~~ 


夜になって お迎えに 行くと
  ラックだけが 居残りで いたぁ~ 
140426(27).jpg
迷ってた カットの 長さは
  結局 3mmの サマーカットにしてもらい 
ジェルエステも お願いで
  スッキリと したんだよねぇ~
140426(28).jpg 
140426(30).jpg  
でも
食欲旺盛な ラックの 体重は
  100g 増えちゃって 3.0kgなんだってぇ 
目指せ 2.6kgなのに
  これじゃ~ 本当に ヤバいぞ~


帰りには
 外は 暗くなってて 
140426(31).jpg
前回 行ったんだから
    ママが いたって 行かないよ~


140426(32).jpg
サマーカットに しちゃって
    ママ びっくり するかもよ~


あれぇ~
    もう サマーカットに しちゃったんだぁ
 
  伸びるのが はやいし
    暑がりさんだから いいかもね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top