カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックとチャリで ルンルンルン♪♪

春を 告げる
  桜の 開花宣言がでての 日曜日
 
パパと ラックは
  チャリンコに 乗って 開花確認を
 


ママとラックが お散歩に 行っちゃって
  パパは後から チャリンコで 追っかけると 

もちろん ラックは お喜びで
  「わぁ~~ぃ のせてぇ~!!」 って ・・・ 

公園の 朝の桜は まだ3分咲きだったけど
  この暖かさだから 一日で 5分咲きかもなぁ~
140329(01).jpg
えぇ~~

もう一度 公園や 用水路側を
  ぐるりと 廻って 帰ろうとしたら 
140329(2).jpg
ラックが まだ帰んないって 言うなら
    もう少し ドライブ しちゃおうかなぁ~
  

また ぐるぐる 廻ってたら
  こんな 一輪の 桜がぁ 
140329(3).jpg
いつまでも 「ガンバレェよ~!!」 だよなぁ 


最寄駅での 駅前広場の 完成があり
  知事や 市長の参加による 記念式典や イベントがあったので
ラックには お留守番を してもらい
  パパは ママを誘い 野次馬根性で ・・・ 

「うわぁ~ 人・人・人で いっぱぃや~!!」 
140329(4).jpg 140329(5).jpg
ちょ~ど ステージ上には
  川崎フロンターレの マスコット 『ふろん太くん』 が 
140329(6).jpg
でも
実は パパが イベント会場に来た
  本当の 訳って 〇〇〇だったんだぁ~ 

今度の 日曜日は ”さくら祭り” だから
    また 昼から  なんだってよ ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い

 | ホーム |  » page top