カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ちょい悪 楽しぃ~んだぁワン ♪♪

2週続けて 週末は 雪のため
  まともな お散歩が 出来なかったけど
 
お天気が 良かった 先週末は
  3週間ぶりに パパとの お散歩でした
 


このところ ママの体調が いまいちで
  手術前に 戻ったかのような ・・・ 

パパが お休みの 日は
  いつも パパとママが一緒の お散歩だけど 
ラックにも ママの状態が 分かるのか
  「ママも おさんぽいこ~!!」 って 言わずに ・・・20140201(ラック)
 
パパとの 散歩なら お決まりコースで
  今日も元気に 公園のお山まで 駆けっこだょ~
140223(1).jpg 
140223(02).jpg
公園を ぐる~っと 廻って
  帰ろうかと 思っていたのに
140223(3).jpg
でも
お家に 向かって 用水路側に来ると 
140223(4).jpg 20140201(ラック) いけないよ~
ありゃ~~    140223(5).jpg
  大事な 大事な さくらの木が
    先週の 雪と強風で 根元から折れちゃったんだぁ~
 
140223(6).jpg
そして
今度は 勝手に ”はだしの広場” 
140223(7).jpg 
140223(8).jpg ダメだよ~
はやく出ろよ~ 140223(09).jpg
140223(10).jpg
”はだしの広場”は 横切った だけだったけど
  なにを思ったのか 久しぶりの 探検に 
140223(11).jpg
ちゃ~んと 出て 来れるかなぁ 
140223(12).jpg 140223(13).jpg 
140223(14).jpg
良く 脱出 できたねぇ~

ママとの お散歩では
  絶対に 行かない 探検で 
140223(15).jpg
ちょい悪が 楽しかったのは 分かるけど
    お家に帰ったら ダニのチェック しなくちゃ~なぁ


ダニが ついてなくて 良かったけど
    ゆっくりと 休んでも いられないな ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ