カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

今年最後の ブログだよ~!! v(^_^)v

今年も あと1日と なりました  

昨日は 今年最後の トリミングで
  ラックは 年越しの準備が OKだねぇ
 


2回連続の グルーミングで
  ボサ男くんに なっちまった ラックだけど 
今回の トリミングでは
  ジェルエステも お願いすることに 
131229(1).jpg
お姉ちゃん ラックのこと 待ってるかなぁ~

お店に 着いたけど
  お姉ちゃんは すぐには 来れなくって 
131229(2).jpg
しばらく 待っていると
  お姉ちゃんが やって来たので 大喜び 

あとは お姉ちゃんに 任せて ・・・
131229(3).jpg
チュッキン チョッキンが 終わったら
    お迎えに 来るからねぇ~
 


お迎えの時間に なったので
  さっそく ラックの お迎えです 

おやぁ~ 
   まだ 終わって ないみたいだなぁ
131229(4).jpg
隠れて撮った つもりなのに
  ラックに 見つかっちまったぁ~ 

そして
さっそく 恒例の 記念写真だけど 
131229(5).jpg 
131229(06).jpg 131229(07).jpg
最近 ちょっと 食べすぎで
  気になってる体重は 100g増えちゃって 2.9Kg に 

元気いっぱいで 食欲があるのは いいけど
    平日のお散歩は ちょこっとで 運動不足だからなぁ~


ラックにも い~っぱぃ 迷惑かけちゃったけど
    はやく良くなって お散歩 できるようにだよね ラック
 



今年は これが最後の ブログになるけど
    ママと ラックから なにかあるかなぁ~
 

頸椎の手術後 未だに 一進一退だけど
    少しは 良くはなっているかなぁ~って 気がするから
 
  来年は 心配ごとのない 一年で
    パパとラックに 孝行 しなくっちゃ~ねぇ
  

20131201(ラック) ボクは 
131230(1).jpg
20131201(ラック) いつも あそびに きてくれて
    『 ありがと~~!!』 かなぁ
 

本当に 「ありがとう」 だよねぇ 

  よいお年を お迎え下さい 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ