カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ママとラックの 術後の結果!!

今年も あと一ヶ月に なったから
  気になることは はやめに 終わらせて


昨日は ママの 術後三ヶ月の診察で
  今日は ラックの 術後半年の診察に
 


ママは
  未だに胸の締め付けや手のシビレとビリビがあるけど
  MRIとレントゲンでの術後の検査結果では全く問題はなく
  回復にはまだまだ時間がかかるかもとのことでした
 

ラックは
  口腔腫瘍(良性)切除での術後の経過は順調だし
  お口の中(歯)も綺麗だからなんの問題もないとのことでした
 
  そして、もう一つ気になってたことがあって見てもらったら
  こちらも、心配することはなにもありませんとのことでした
 

その
気になってたことは 背中の この部分に 
131129(1).jpg
直径4mm の イボが できていたんです 
131129(2).jpg
一週間前に 見つけたときは
  もっと赤くて おできのようでした 



病院へ 行くとき
  何も 知らない ラックは 

車に乗って ルンルン だったけど 
131130(1).jpg
20131101(ラック) ママはぁ~

ママは 行かないから
    パパと ラックだけだよ~
 


病院(口腔外科専門院)に 着つくと  
131130(2).jpg
ヒュ~ヒュ~ 言いながら
  ブルブル ブルブル 震えちゃって 
131130(3).jpg
診察が 終われば
131130(04).jpg
20131101(ラック) かえりたいよ~~

帰りの 車の中では
  ほっとしたのか しんみりと ・・・
131130(5).jpg
お口を 見せただけで
    痛いことなんか な~んにも なかっただろ
 

悪いところが なにもなくって
    「良かった 良かった」 だね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ