カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

朝の散歩は どうする~!?

明日で 10月も 終わりだし
  冬近しで そろそろ 寒さ対策だねぇ



寒がりな ラックのために
  今年も ストーブが 登場です 

火を点けて 暖かくなると
  素早く やって来て ・・・
131026(1).jpg
教えも しないのに
    ちゃ~んと 分かるんだよなぁ~
 


早朝の お散歩は
  どうしょうかなぁ~~

いつも(例年)の この時期は
  暖かくなる頃に ママとの お散歩だったけど  
今年は パパとの 早朝散歩で
  これからは だんだん 寒くなってくるし 
パパが 起きる頃は まだ薄暗く
  ラックは まだ寝てて 起きてこないし ・・・


今朝も 頑張って 早朝のお散歩に 20131001(ラック) 

用水路には
  カルガモ一家が スイスイと 
131030(1).jpg
公園では
  まだ 外灯が 点いています 
131030(2).jpg
しばらくすると
  お友達の チャメくんを 見つけた 見つけたぁ
131030(3).jpg
さっそく 朝の ごあいさつかなぁ
131030(4).jpg
なぜか ラックは
    チャメくんより 小父さんが 好きなんだよなぁ~



6時頃だと
  お散歩の ワンちゃんは 少ないのに  
ラックは
  お友達を 探しているみたいで 
131030(5).jpg 
131030(6).jpg
ラックは 頑張って 起き起きするけど
    朝は 寒い寒いだから だれも来ないんだよ

  パパもラック だんだん 早起きが辛くなるし
    お散歩は お仕事から 帰ってからにする~
 
131030(07).jpg
じゃ~~ もう少し
    パパと 一緒に 頑張ってみるかぁ
 

これからの 寒い時期は 体に良くないから
    夕方の お散歩でも いいよね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top