カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

雨の晴れ間だったのに!!

雨の一日だった 水曜日は
  ママの 退院後の 初診察日
 


雨の日は お散歩は 休みなんだけど
  雨の晴れ間をみて ちょいと 用たしに

お腹が 濡れないようにって
  雨ガッパを 着ての お出かけです 
130925(1).jpg
さっそく 水たまりを 見つけると 
130925(2).jpg
足を 濡らさないように してたけど
  公園では 草が濡れてて 冷たい冷たい 
130925(3).jpg 
130925(4).jpg
さっきまで 雨が 降ってたんだから
    まだ 誰も 来ないんだよ~
 

そして
草のない 噴水広場に やって来て
  どっちへ 行こうか のんびりしてると
130925(5).jpg ありゃ~ 雨だぁ
ラック 雨だねぇ 130925(6).jpg

雨が 嫌いな ラックは
  パパと いっしょに 走る 走る
130925(07).jpg 130925(8).jpg 
130925(9).jpg
あめコンコン 冷たかったけど
    お家まで よく 頑張ったねぇ~


頭と お尻は 濡れちゃってるけど
    雨ガッパ 着てて 良かったね ラック
 


『 ママの 退院後の初診察 』
未だに、ちょっと良くなったかと思えばまた元に戻ったりと
症状は日替わりだけど、少~しずつ良くなっている気が。
少しずつ少しずつで、まだまだ時間がかかりそうだけど、
いつになったらラックとのお散歩ができるのかなぁ~!?
術後1ヶ月の診察では、手術の外科的経過は順調だけど
神経の回復には1年程と長い時間がかかるそうで、
いまは毎日のリハビリが大切だからとのことでした。
また、お風呂で身体を温めるのも良いことだとか。




ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ