カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

入院前の ママのお願い!!

今週から 朝は めっきり涼しくなり
  早朝の お散歩は 快適で ・・・
 
130826(01).jpg
久しぶりに 気持ちがいい お散歩だよなぁ~


ママが 入院で いなくなってから
  パパと ラックの生活も 今日で2週間


今日の 記事は
  ママが 入院する 1週間前のことだけど 

入院しちゃうと 1ヶ月近く ラックと会えないから
  『 ママも一緒に お散歩いきたいなぁ~!!』 の お願いで 20130801(ラック)
130807(1).jpg
なにも知らない ラックは
  ママが 一緒だから 張り切ってます 
130807(2).jpg
「 ラックの 行きたいとこでいいよ~!!」 

130807(3).jpg 
130807(4).jpg 130807(5).jpg
そして
こっちへ 来れば いつもの ・・・
130807(6).jpg
ついこの間も パンに 行ったばかりだけど
    ママがいないと しばらくは 来れないだろうから ・・・


モーニングの トーストがある お店に 
130807(7).jpg
テーブルには
  コーヒーと 紅茶は きたけど 
130807(8).jpg
パンが くれば この笑顔 
130807(10).jpg
パンが きて 良かったねぇ~ 

さっそく だけど
ママ 手手が 痛いから
    パンを あげること できないよ~
 
20130801(ラック) パパから もらうもん 

130807(11).jpg 20130801(ラック) パンが おちたぁ~
20130801(ラック) ボクの パンなのに 130807(12).jpg

はぃはぃ
落としたパンも しっかり 食べて
130807(13).jpg
ママが いなくなると 来れなくなっちゃうから
    こんな笑顔も しばらく 見れなくなっちゃうねぇ~



パパと ママとの お散歩で
  大好きな パンを食べての 帰り道     

足取りも 軽く ルンルン気分で ・・・
130807(14).jpg 
130807(15).jpg
ラック みたいに
    ママは はやく 歩けないんだってぇ


ママが しばらく いなくなっちゃう
  ”大事なお話し” を したのは このあとで 
ママが いなくなってからの ラックは
  随所に 分かっている みたいなところが ・・・

退院までは あと2~3週間 かかると思うけど
    ママが 帰って来るまで パパと一緒に 頑張ろうな ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ