カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックの GW初日は ・・・♪♪

お天気が 良かった
  前半のGWも 今日で 終わり
 

ラックの 前半のGWは
  初日(土曜)は グルーミング&ジェルエステで
 
  中日(日曜)は ユウくん達との ドライブに 
そして 最終日の 今日(月曜)は
  の~~んびりと お家での 休養を



グルーミングへ 行く前に
  いつものように お買い物を兼ねた お散歩に 20130401(ラック)
130427(1).jpg 
130427(2).jpg
ママの お買い物中は
  パパとの 日向ぼっこ だったけど 
130427(3).jpg
パパが 余計なことを 言ったから
  ママが 戻って来ると 帰ろ帰ろ~で ・・・
130427(4).jpg
( トリマーの お姉ちゃんのとこへ行くこと 教えちゃったぁ~!!
『 ラックに なにかいったでしょ~!!』 

急いで お家に 帰っても
  出かける時間には まだ はやいけど 
待ちきれない ラックを 連れて
  一足はやく 車で 待つことに
130427(5).jpg
ラックが はやすぎるから
    ママは まだまだ 来ないよ~だぁ
 
そして
ママが 来れば この調子 
130427(6).jpg
20130401(ラック) パパ~ はやくだからねぇ 


ラックを お姉さんに預けて 帰って来ると
  ユウくんが 三輪車に乗って やって来たぁ 

ジィージ バァーバ~~
130427(7).jpg
そして
ラックの お迎えには
  ユウくんも 一緒に 行くことに
130427(8).jpg
暖かくなって 来たけど
  「あと一ヶ月我慢して 髪型を整えよう」 って ことで
今回も グルーミング&ジェルエステだから
  あまり 代わり映えのしない 仕上がりだねぇ
130427(9).jpg 
130427(10).jpg 130427(11).jpg
一週間の 食事制限があった ラックの体重は
  予想通り 200g減って 2.6㎏でした 

ユウくんと ラックは
  ママより 一足はやく お店を出たけど
ラックは 途中で ストップです 
130427(12).jpg
そして
ママが 来れば
  ユウくんのことなど お構いなしで 
車に 乗れば
  ママのことより パパの隣で ご満悦 
130427(13).jpg 
130427(14).jpg
前回は チョンマゲ だったけど
    今回は 「節句用に」 って 髪飾りなんだよなぁ~


ブラッシングの あとは
    いつも スリスリや ブルブルをするから
 
  せっかくの 髪飾りが
    いつまで もつかだね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top