カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

またまた 行きたい病なんだけど!!

昨日は 月に 一度の
  グールミングに 行って来たので
 
雨上がりだった 今朝は
  お散歩を 取り止め ちゃいました



昨日は 寒かったので
  冬物の洋服で お散歩です
130330(1).jpg
あれぇ~
  今日の ラックは 物分かりがいいなぁ~ 

曇り空で 寒いって 言うのに
  公園では 場所取りのシートが 敷かれてて 
130330(2).jpg
場所に よっては
  桜の花が こんなに 散っちゃってるから 
130330(3).jpg
来週の 「桜まつり」 は
  「葉桜まつり」 に なっちゃうかなぁ 

お散歩は 短めで 切り上げたけど
  ママ命の ラックは 急いで急いで ・・・
130330(4).jpg
そんなに 急がなくったって
    ママは どこにも 行かないのになぁ~



一休みの あとは
  「グルーミング&ジェルエステ」 に お出かけです  

トリマーの お姉さんに
  はやく 会いたい ラックは 
130330(5).jpg
ママが 来るまで 待ってだょ  

いまは 中途半端な 髪だけど
  『 あと2ヶ月位 我慢すると 』 で
春には なったけど
  今回も 毛先を 揃えるだけで ・・・
130330(06).jpg 
130330(07).jpg 130330(8).jpg
毎回 心配してる 体重は          【 いつも(恒例)の 記念を 】
  今回も 2.8㎏で 変わりなしでした  

そして 帰りは
いつもの 行きたい 行きたい病がぁ 
130330(9).jpg
100gは 太ったかと 心配してたけど 
    頑張ったんだから どうしょ~かなぁ~~


このあと どうしたかは ・・・
                                    【 つ・づ・く 】


ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ