カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックに 聞きたい ・・・!!

もう 2月も 今日で終わり
  はやく 温かな春が 来ないかな~
 


寒がり ラックは
  いつも ストーブの前を 占領し 
体が温まると 何処かへ 行くけど
  また ストーブに戻っての 繰り返し 

いつも 朝から
  こんな 感じで ・・・ 
130227(1).jpg 
130227(2).jpg 130227(3).jpg 
130227(4).jpg
でも 昨日は
  久しぶりに 無防備な へそ天さぁ 
130227(5).jpg
顔を 覗いて 見ると
  気持良さそ~ぅに 寝てる 寝てる 
130227(6).jpg
どんな夢 見てるのかななぁ~
   楽しい夢でも 見てるのかなぁ


ラックが 我が家に来て 7年半程になるけど
  最近になって 知ったことが ・・・ 

いつも 玄関チャイムの 「ピンホーン」で
  ワンワン言いながら もうダッシュで 玄関へ行くから 
一人(匹)での お留守番のときは
  なるべく 玄関チャイムを 鳴らさないようにしてたのに 
先日の お留守番のときに
  間違って 玄関チャイムを 鳴らしちゃったんですが 
いつも通り ワンワンワンかと 思ったら
  その気配が まったく感じられなく 玄関にも来ていなかったぁ

その後 何度か 試してみたけど
  いつも いつも おとなしかった ラック  
 
今日は ママが お出かけで
  ラック 一人(匹)での お留守番だったので 
会社 帰りの パパが
  確認を兼ねて 「ピンホーン」って 鳴らしてみら 
やっぱり ワンワンワンの 声は聞こえなく
  リビングにいて こんな様子で 迎えてくれました 
130228(001).jpg
パパや ママが いるときと
    どうして こんなに違うのか 知りたいなぁ~
 

ラックは 番犬じゃ~ ないけど
    パパと ママを 守ってるんだよね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top