カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

年越しの 準備はOK~!! v(^_^)v

あと 12時間で
  今年も 終わりだけど
 
ラックは 昨日で
  年越しの準備は OKだねぇ



トリミング&ジェルエステで
  キレキレになった ラックを 迎えに行くと 

いた いたぁ~ 
121230(1).jpg

さっそく 恒例の 記念写真を 
121230(2).jpg
今年 最後だからって
  いろいろ 撮っちゃったぁ 
121230(3).jpg 121230(4).jpg 
121230(5).jpg 121230(6).jpg
そして
ちょっと 気になった お尻の周りを ・・・
121230(07).jpg
ラックが なんで 急いでるか
    パパは 知ってんだぁ~~



ラックが 急いで 行きたいところは
 隣にある ドッグカフェの ”田園茶房さん 

でも でも 
121230(8).jpg
今日から お休み なんだってぇ~
121230(9).jpg
今度 連れて行って あげるから
    元気だして 元気だしてぇ~
 

20121201(ラック) やくそくだょ~

今年も ラックの おかげで
    ママ 幸せだったんだ ラック
 


ラックからも 一言 あるのかなぁ~

121231(01).jpg
20121201(ラック) いつも あそびにきてくれて
    『 ありがと~~!!』 なんだ ワン
 
 
よいお年を お迎え下さい



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ