カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

”悪い癖” つけちゃったかなぁ!?

毎週 パパが お休みになると
  パパと ママとの お散歩だけど
20121101(ラック)
必ず 公園とは 反対側に
  スタスタ スタスタと 歩き出す ラック

そして そして
  ”その目的は” っと 言えば ・・・



お天気の よかった 日曜日も 

パパが お散歩に 行こうとしてても
  『 ママが 来ないからぁ!!』 っとでも 言いたいのか 
121125(1).jpg
そして お散歩に 出かければ
  さっさと 公園とは 反対方向に 

ほ~~ら
  始まったぁ 始まったぁ~ 
121125(2).jpg
行きたいのに 決まってるよなぁ~ 

喜び勇んで 走る 走る~
121125(3).jpg 121125(4).jpg 
121125(5).jpg
走ったり 待ったり
  走ったり 待ったりの 繰り返しで
パンの お店まで やって来たけど 
121125(6).jpg
そ~~なんです
似ては いるけど
  ここは ファーストフード店の 裏側だったんです 


お待ちかねの
  パンがある フード店に 来ました 

ラックは 待ちきれないのか 
121125(7).jpg 121125(8).jpg
そして そして 
121125(9).jpg
食べすぎちゃうと
    また 太っちゃうから お水にしょ~
 
121125(10).jpg 121125(11).jpg
あらあら 生意気な この態度
  最後は あくびまで しちゃってさ~



お店を 出ると
  今度は ママのお買い物に お付き合いだったけど 
121125(16).jpg
大あくびのあとは 眠たそうに してたのに
  お家に 帰るとなったら 何故か ・・・
121125(13).jpg えぇ~~
もう 帰るんだょ 121125(014).jpg
121125(15).jpg
『 ラックの 好きなことを!!』 だったけとど
    ちょっと 悪い癖 つけちゃったかなぁ~


ラックに とっては
    一週間に 一度の お楽しみで
  ちょびっとしか 貰えなくても
    行きた~ぃ なんだよね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ