カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックは ちょっぴりご不満げ!?

土曜日の 『城南島海浜公園』 では
  嬉しくって ちょっと 張り切りすぎちゃったけど
 
今日(日曜)は 午後から 雨の予報で
  朝から すっきりしない 空模様
 


ラックは 昨日の 疲れなのか
  それとも お天気の せいなのか

お散歩に 行く気が ないみたいで
  ほ~~ら 朝から ぐぅ~たらぐぅ~たら 
121028(1).jpg
『 お買いものに行くけど ラックも行く~!?』 
121028(2).jpg

お散歩兼用での お買い物へ 行くことに20121001(ラック)


お買い物は
  ファーストフード店がある 商店街へ

最初の お店で
  ママが お買いものしてるのを 待ってるけど 
こっちに 来れば
  ラックの 頭の中は パン パン パン 
121028(03).jpg
そして 次は
お待ち兼ねの ファーストフード店 だけど 
121028(4).jpg
どうかなぁ~
121028(5).jpg
ラックが 楽しみに パンを待ってたけど
  ママが 持ってきたのは パパの コーヒーだけで 
ラックには 持ってきた オヤツで
  お茶を 濁しちゃったけど 満足してくれたかなぁ


二度目の お買いものも 終わり
  散歩をしながら 帰ろうとしたら 突然の雨が 

『 予報では 午後からだったのに~!!』

急遽 ラックを
  パパの 洋服の中に 入れて ・・・
121028(6).jpg
カンガルーじゃ~ ないけど
    パピーの頃は パパのお腹に よく入ってたよねぇ~


この後 あまり 濡れずに
  お家に 帰ってこれたけど 
パンは 貰えなかったは
  散歩は 少なかったはで 
121028(7).jpg
ラックには 減量なんって 分かんないから
    少しだけでも パンが 食べたかったんだよなぁ~


やっと 痩せ 始めたんだから
    もうしばらく 我慢しょ~ね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ