カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

久しぶりの 海浜公園だったのに!!

やっと 涼しく なってきたので
  4ヶ月ぶりの 『城南島海浜公園』
 
でも 今回は
  公園の草が 全部 刈られてて ・・・
 


どこへ 行くのか
  なにも 知らない ラックは 
120929(1).jpg
ラックが 喜ぶ と・こ・ろ


海浜公園に 着くと
  はやく はやく~で 大喜びだったのに 
120929(2).jpg
刈り取られた 草の根(切り口)で
  ラックは あんよが 痛くて痛くて ・・・

やっぱり 草の上での散歩は あきらめ
  途中から 抱っこされて ボードウォークへ 
120929(4).jpg 
120929(5).jpg
ラックの 行きたいところは
  第2キャンプ場のある 方面の 広場だけど 
120929(6).jpg 120929(7).jpg
『 抱っこしょ~かぁ!!』
120929(8).jpg
大股開きで 屁っ放り腰に なってるけど
  自力で頑張って 草の広場から 抜け出すと  
120929(9).jpg
痛い 痛いだから
    もう 帰ろうかぁ~
   

楽しみにして来た 海浜公園 だったけど
  楽しみ半減 時間も半減で 帰ることに
120929(010).jpg
久しぶりに 来たのに
    残念 だったよなぁ~


楽しんでる ラックが 見たかったんだけど
    また 来よ~ね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top