カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックは 鬼さんに勝てるのかなぁ!?

佐渡の 郷土芸能の 一つに
  鬼太鼓(通称:おんでこ)が あります



船の着く 両津港には
  『佐渡鬼太鼓』の 銅像が 
120811(014).jpg
ラックの 後ろには
  大きな 鬼がいるとは 知りませ~ん 


お祭りなど には
  いつも 鬼太鼓の 山車がありますし
地元の 盆踊りの ときにも
  ”おんでこ”が 行なわれるのですが     【去年の おんでこ110815(001).jpg 
110815(002).jpg
ラックは 鬼さんが 怖いのか
  いつも 鬼さんに 『ウゥ~~ ウゥ~~』 っと いかくです 

そして
今年 盆踊りに 行ったときには
  ”おんでこ”は 終わっていて 見られなかったのですが 
鬼さんの お面を見つけた ラックは
  興味津々 首を 伸ばして ・・・
120815(012).jpg
ラックは いつもと 違って
   少しは 強く なったのかなぁ


強くなって 桃太郎さんと
   鬼退治に 行くんだもんね ラック
 


【 その後の PC 】
ハードエラーをおこして 緊急入院したPCは
日曜日が 退院予定です
今日は 8月のことは8月中にってことで
下書き中のプログを 急遽UPしてみました




ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


| ホーム |


 ホーム  » 次のページ