カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

早朝から ちょっと暑すぎ~!!

皆さんのところも 暑いんでしょ~けど
  本当に 暑い日が 続いてますよねぇ~


早朝の 散歩だって
  風のない日は ちょっと 暑くて暑くて ・・・



パパの お休みの日は ママも一緒の お散歩で
  時には お目当ての 『 パンの お店に~!!』 だけど 
こんなに 暑けりゃ~
  お休みの日でも パパと 早朝の散歩だねぇ 

早起きして
  退屈そ~ぅにしてる ラックに 
120729(1).jpg
20120801(ラック) いく いく~

今日から 『ひえひえバンダナ』 を つけて
  パパと 一緒に お散歩に 20120801(ラック)
120729(2).jpg
お友達の ゴローくんを 見つけると
  省エネ対策なのか 階段を使わず ・・・  
120729(3).jpg
20120801(ラック) あれぇ~~ 
ゴローくん あっちへ 行っちゃったねぇ~

ゴローくんには 会えなかったけど
  ちょ~ど ラジオ体操の 時間だったので 
120729(4).jpg
ラックが 知らないだけで
    いつも やってるんだよ~
 
そして しばらくすると
120729(5).jpg
本当だぁ~
  良かったねぇ
120729(6).jpg
パパも ゴローくんに 会うのって
    何ヶ月ぶりに なるかなぁ~

ゴローくんと 別れて
  いつもの 奥の広場へ 行くと 20120801(ラック)

今日は 日曜日だから
  子供達の ラジオ体操は お休みなのか 
120729(7).jpg
そして 反対側には
  盆踊り大会の やぐらがぁ
120729(8).jpg
上手く ごまかし ちゃったけど
    なんって 言えば いいのかぁ ・・・


お休みでの 早朝散歩 だからって
  いつもより ちょっと 長めだったけど

帰り際に 突然 
120729(9).jpg
えぇ~~
  暑くって バテ ちゃったかなぁ
120729(10).jpg

ダッコ ダッコして 帰ったけど
  お家にきたら もう 元気元気かよ~
120729(11).jpg
調子のいい やっちゃなぁ~

早朝だって 言っても
    パパは 汗 い~っぱぃだし
 
   暑かったから
    ダッコ だったんだよね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top