カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

ラックが 7歳になりましたぁ♪♪

今日は
  ラックの 7歳の誕生日
 


 Happy birthday to You. Happy birthday to You.
      Happy birthday dear Luck. Happy birthday to you.


お誕生日 おめでと~ 
20120630(1).jpg
もう 7歳になるんだよぁ~

お誕生日には 毎年 ラックの実家(生家)に行って
  エリーママ(ラックの母親)や 姉弟達との 『お誕生日会』をしてのに
今年は みんなと一緒に 『お誕生日会』が できなかったけど
  実家から お誕生びのカードとプレゼントが 送られてきたぁ~ 
20120630(03).jpg
良かったねぇ
   嬉しいねぇ~ 


去年も そうだったけど
  お誕生日になると いつも 昔の写真を見て ・・・ 

生後半年で
  ストーブ初体験の スリム(1.1kg)な ラック
20060125.jpg
『箱入り息子』って 言われてた
  体重が 1.3kgになった 1歳のラック
20060610.jpg
そして 初めての お誕生日プレゼントは
  ラック専用の 籐のベッドだったなぁ
20060630.jpg
2歳には スリムだった体重も 2.4kgとなり
20070630(1).jpg
後にも先にも 初めての 撮影会に行ったとき
  『 こんな機会はないから!!』って お店の人に 言われ
その気になっちゃって 一匹二役の ・・・
20070630(02).jpg 20120601(ラック) ボク おとこのこだょ
20120601(ラック) いやなのになぁ 20070630(03).jpg

3歳では 体重も 2.8kgとなり
  パパが お気に入りな 一枚の写真
20080630.jpg
そして
  4歳になっての 出来事は
パパが落とした お札を
  パット咥えて マイテントへ 逃走しちゃったよなぁ
20090614.jpg
2.9kgの 5歳のときはに
  初めて 耳の毛を 伸ばしてはみたけど
20100619.jpg
お誕生日を過ぎた 夏前には バッサリとし
  富士山をバックに 記念写真を 撮ったんだよねぇ
20100808.jpg
3kgの 大台にのった 6歳は
  旅行先で 『振り向き美人 美男』を 装い ・・・
20110606.jpg
思い出の 写真を
  いろいろと つづってみたけど
ラックの お誕生日のときって
  懐かしい いろ~んなことが 思い出されるよなぁ  


この1年も 病気や怪我は なかったけど
  健康のためにも もう少し 減量だぞ~ 

ラックから
  何か一言 あるかなぁ
20120630(2).jpg
20120601(ラック) おりこうさんに するから
    オヤツ い~~っぱぃ ちょ~だぃ
 

痩せるんだから
    ちょっと 無理ですねぇ~


パパも ママも
    ラックの 元気なことが 一番なんだぁ
 
   いつまでも いつまでも
    元気で いよ~ね ラック
 


お誕生日だった 今日のことは
  次回に 書くんだよねぇ ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top