カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

暑さ対策の 衣替えだぁ!!

暑さ対策での クールビズなど
  明日から 衣替えの 6月
 


暑がり ラックの 暑さ対策は
  まずは 一ヶ月前からの サマーカットに 
梅雨明け からは
  パパが 早起きしての 早朝散歩だね 20120501(ラック)

平日の お散歩は ママとだけど 
120531(1).jpg
家に 帰れば ハウスに入らず
  ソファーの上や リビングの真ん中で ゴロ~~ン 
120531(2).jpg
本格的な暑さの 7月ごろからは 節電だけど
    ラックのための クーラーは いつごろからかなぁ~

そして
ベランダに 陽が 差し込むと
  ゴロ~~ンって 日向ぼっこ なんですが 
ときたま 振り返って 
120531(003).jpg
ダメ ダメ~
   『おんもに 出られるようにして』 って
    パパに 頼んで あげるからねぇ
120531(004).jpg
あれや これやと
    夏に 向けての 対策だなぁ~~


節電しなきゃ ならないけど
    暑がりラックの 熱中症が 心配だし
 
   今年も 夏を どう過ごすか
    今から 頭の中 いっ~ぱぃなんだ ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top