カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

GWは サマーカットでぇ♪♪

初夏を 思わせるような
  温かな陽気の 今日は GWの始まりだけど

一日中 雨だった 昨日は
  月に 一度の トリミングの日だったねぇ



1ヶ月前に 5㎜カットを したのに
  今では ボサ男くんになっちまった ラック 
120427(1).jpg
伸びるのが 早いなぁ~

仕事が 終わったあとに 迎えに行くと
  カットを終えた ラックが 待ってたぁ~
120427(2).jpg
夏には ちょっと 早いんだけど
  今回は サマーカット(3㎜)に してもらいまた 
120427(3).jpg 
120427(4).jpg 120427(5).jpg
いつもの 気になる 体重は          【 いつも(恒例)の 記念を 】
  今回も 3.1Kgで 痩せれなかったよ~

そして 帰り際
ドッグカフェのことが 気になり
  横目で チラッとパパを見る ラックは 
120427(6).jpg
当ったり~
   夜に なっちゃったから 今度なぁ 


一夜 明け
  GW 始まりの 今日 

さっそく お天気の チェックです 
120427(7).jpg 120427(8).jpg
20120401(ラック) おさんぽ いけるよ~

昨日は 雨で
  お散歩に 行かなかったからか 
張り切って 出かけたのに
  途中で 大~きな アクビを ・・・ 
120427(09).jpg
散歩の 途中には
  あちらこちらに 鮮やかな ”つつじ” がぁ
120427(013).jpg 120427(012).jpg
そして
先頭を切って やって来たところは
  ラックが お気に入りの 広~ぃ庭園
120427(10).jpg 
120427(11).jpg
ラックは いつも 元気いいなぁ~

明日は プチドライブの 旅行だから
    元気 元気は 取っといてよ ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top