カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

ラックは 春バージョン♪♪ v(^_^)v

今日で 3月も 終わりなのに
  春は 何処で 足踏みなんだろ~


明日は 近所で ”さくら祭り”があるのに
  桜は まだまだ つぼみだょ~
120331(3).jpg
UPで 見ても
  開花までは もう少し
120331(4).jpg
公園での ”さくら祭り”は 一週間後だから
  その時は 満開 だろうなぁ~~


寝坊助だった ラックは
  春を感じてか 最近 起きるのが早くなり 
パパや ママを 起こして
  いつも 外に 出たがるんです 

今日は 大好きな 朝日はないけど
  着替をしないで の~んびりしてる パパを見て 
120331(1).jpg
パパは お休みだから
    一緒に 散歩 行こうなぁ~

まだ 桜が咲いてない 公園に 20120301(ラック)      (ラックの奥には 桜の木)
120331(02).jpg
散歩が 終わったら
    ○○のお姉ちゃんのとこ 行くんだょ~
120331(5).jpg
散歩に 来たばかり なのに
  もう 『 帰る 帰る!!』 だなんってぇ 
あ~ぁ
  余計なこと 言っちゃったなぁ~


今日は
  月に 一度の トリミングの日 

ラックを 迎えに 行くと
  トリミングを 終えて 待ってた待ってたぁ~
120331(6).jpg
今回は 春らしく 5㎜カットで
  顔も耳も スッキリと 凛々しくしてもらいました
120331(7).jpg 
120331(8).jpg 120331(9).jpg
気になる 体重は                【 いつも(恒例)の 記念を 】
  良いのか悪いのか 3ヶ月間変わりなしの 3.1Kg 


そして
帰ろ~っと したとき
  リードを 忘れて来たことに 気付いて ・・・

ドッグカフェに 行きたい ラックは
  お店の中で うろちょろ してたけど 
120331(010).jpg
ドッグカフェには 行かず
  ダッコをされて 帰ることに 
120331(11).jpg
この前 行ったんだから
    いつも いつも 行かないよ~


桜より 一足先に
    春バージョンに したけど

   これから ずぅ~~っと
    暖かくなって ほしいよね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ