カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

さむくったって のりたいんだぁワン♪♪

ついこの間 お正月を迎えたと 思ったのに
  もう明日からは カレンダーを 一枚捲っての2月だけど
 
最強寒波の襲来で 北海道や 青森だけでなく
  日本海側では  大雪で 大変なことになってるよ~
 


大雪情報は テレビで 見るだけだけど
  ラック家地方は 毎日 お天気が良くって ・・・

そして 風は 冷たかっけど
  お天気の 良かった 日曜日 
パパが お使いに 行ってる間に
  ママとラックは お散歩に 行っちゃったぁ~ 

お使い帰りの パパは
  ラックの 居場所を 確認して 

あぁ~~
   ラックが いたぁ いたぁ~  
0120129(1).jpg
ママは 気が付いたけど
  ラックは まだ 気付いていませ~ん
0120129(2).jpg
チリンチリ~ン チリンチリ~ン 
0120129(3).jpg
パパが 来たから 喜んでくれたのか
  それとも 自転車があるから 喜んだのか
訳は ともかく
  ラックは 嬉しくって 嬉しくって ・・・
0120129(4).jpg 20120101(ラック) のせてよ~
しばらく 意地悪して   0120129(5).jpg
  知ら~んぷりを していると 

『その態度はなんですかぁ~!!』 って
  ママに 叱られちゃったけど 

風が 冷たくって 寒いのに
    チリンチリンに 乗るの~ 

チリンチリンに 乗せてもらった ラックは 
0120129(6).jpg
今年 二度目の チリンチリンに 
0120129(7).jpg しゅっぱ~つ 
風は 冷たかったけど  0120129(8).jpg
  公園の 外周(約1㎞)を 一回りで 
ラックは 満足だった みたいだけど
  寒くは なかったのかなぁ~
0120129(09).jpg
20120101(ラック) ちょっと さむかったけどねぇ

そして
ママが 待ってる
  公園の入り口に やって来ると
0120129(10).jpg 楽しかったぁ
20120101(ラック) まだ いきたいなぁ~0120129(11).jpg

えぇ~~

ほら~~ 冷たくなってるから
    お家に帰って 暖か 暖かしょ~

0120129(12).jpg
20120101(ラック) まだ チリンチリンに
    のりたかったのになぁ~


今日は 寒くて
    ラックも 冷た~く なっちゃったから
 
   温か~~く なったら
    また パパに 乗せてもらおうね ラック
 



ラックからの お願~ぃ 201201(ラック)
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


 | ホーム |  » page top