FC2ブログ

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供


僕のランキングなんだ


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

澄みきった 空には!!

                          
朝は ちょっと 寒いけど
  澄みきった 空の 日曜日
 


公園(噴水広場)から 見える 青空に
 水平線のように ま~っすぐ伸びた 雲が
111218(1).jpg
そして ラックは                  【 『平和への誓い』の銅像 】
  噴水広場から 動きませ~ん 
111218(2).jpg ど~かなぁ
しばらくすると      111218(3).jpg
ラックの 真後ろから やって来て
  ち~さな 声で 『 ラック~! ラック~!』 

気付いた ラックは ・・・
111218(04).jpg
あまり 時間 ないけど
    どこへ 行こうかぁ~
111218(5).jpg
ちょっと 考えた みたいだけど
  ラックが 好きな 高校の花壇へ ・・・
111218(6).jpg
そして 今度は
  道路のど真ん中で リードを 引っ張り 
111218(7).jpg ダメ ダメ~
これから       111218(8).jpg
    ブーブーで お出かけ なんだよ~


大好きな ブーブーに 乗っての
  お出かけ先は お買い物 なんだけど 

急いで お家に 帰って
  お出かけ モードの ラックは 
111218(9).jpg
そして
お店の 駐車場からは
  と~~くに 真っ白な 富士山がぁ
111218(10).jpg
こんな ところから
    富士山が くっきり 見えるなんって


パパは
    富士山で 感激だろ~けど
   ラックに とっちゃ~
    ブーブーの方が 感激だよね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い


スポンサーサイト



 | ホーム |  page top