カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

今年も あと数時間!! (^_^)ノ~~

                        
今年も
  あと7時間半と なっちゃったぁ
 


年末の 忙しい中
  ママは 水曜日に 美容院へ  
  パパは 木曜日 床屋さんへ 
そして ラックは
  昨日(金曜日) トリミング&ジェルエステに 行ったけど
一番 高かったのは ラックで
  一番 安かったのは パパでした   

ラックの トリミングの 予約が
  一番最後の 時間帯だったので 
パパと ママは ラックを預けたあと
  一年分の垢を落としに 近所のお風呂屋さんへ 行っちゃったぁ~
111230(02).jpg 111230(3).jpg
いろ~んな お風呂があって
    気持ち 良かったなぁ~~

お風呂屋さんの あと
  ラックを 迎えに行くと 

いたぁ いたぁ~

他のワンちゃんは いなくて
  ラックだけが 寂しそ~に 待ってたぁ
111230(04).jpg
そして
ラックに 会うと
  『 待ってたんだよ~!!』って 喜んでくれたけど 
お姉さんから
  悲しぃ 悲し~ぃ お話し(報告)が 
『 ラックちゃん 100g増えて 3.1Kgになりましたょ!!』 
111230(5).jpg  
111230(6).jpg
ちょっと 気には なってたけど     【 いつも(恒例)の 記念を 】
    人生 犬生 最高の 体重だょ~~

そして 今回も
コートの毛先と 顔や足周りのカット だけだったので
  トリミングに 行ってきたようには みえませんねぇ~
111230(1).jpg 111231(1).jpg
       【 カット前              【 カット後
でも ジェルエステ したから
    キレキレで お正月 迎えられるもんなぁ


来年からは 太らないよう
    し~っかりと 健康管理 するけど

   一年間 ありがと~ね ラック 


【 ラックからの ごあいさつ 20111201(ラック)

20111201(ラック) いつも あそびにきてくれて
    ありがと~~です
 
111231(02).jpg

  よいお年を お迎え下さいませ



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ