カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

パパは久しぶりだけど ラックは・・・!!

                         
今日で 11月も 終わり
  明日から 師走だぁ

はやいなぁ~
  今年も あと 一ヶ月だよ
 


先日(日曜日)の 朝 

久しぶりに見る 朝日が まぶしくって
  つい つい シャッターを 
111127(1).jpg
お正月の ときも
    こんな 『日の出』が 見れるといいなぁ~

そして
陽が 昇ると
  ラックの 物を 虫干して 
111127(2).jpg
の~~んびりと
  ラック任せの お散歩に 20111101(ラック)
111127(3).jpg
何処へ 行くのかと 思ってたら
  公園とは 反対の方向に だったけど
何を 思い出したのか
  途中から 『いそげぇ~いそげぇ~』って 言うことは
111127(4).jpg ヤバ~~
やっぱりなぁ~  111127(5).jpg

ママの 予感が 的中で 

ラックが 急いで
  目指したところは ファーストフード店 
111127(6).jpg
ラックの 目の前に
  お待ちかねの パンがぁ 
111127(7).jpg
さっそく ・・・
111127(8).jpg 111127(9).jpg
さっき オヤツ 食べたんだから
    お座りして すこ~し だけだよ
111127(10).jpg 111127(11).jpg
でも
あんなに 張り切って 来たのに
  少ししか 貰えなくって ちょっぴり ・・・ 
111127(12).jpg
どれ どれ
   ラックのお腹は い~っぱぃに なってるから
    もう 『 ごちそうさま~!!』 だなぁ


目的達成 なのか
  帰りの ラックは ご機嫌で 

あっちへ こっちへと 寄り道三昧
111127(13).jpg どこ 行くの~
お家に 帰るんだょ 111127(14).jpg
111127(15).jpg
久しぶりに 店へ 行ったけど
    ラックは 良く 覚えてるなぁ~


パパは 久しぶりだけど
    お姉ちゃんと 待ち合わせしたり
 
   何度か 行ってるから
    縄張りって 言うか 覚えてるよね ラック
 


【 お・ま・け 】
  散歩の途中 桜の花が 咲いてたぞ~
111127(16).jpg
  寒桜にしては ちょっと 早いよなぁ~



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ