カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

公園に 放射性物質の汚染箇所がぁ!!

                        
昨日(土曜) 今日と(日曜)
  久しぶりに 朝からお天気の良い 休日
 

昨日は お出かけしたけど
  今日は いつもの公園へ ・・・



平日は いつも ママとだけど
  休日は パパとの散歩って 分かってるくせに 
111030(1).jpg
しぶしぶ
  パパと お散歩に でかけたけど 20111001(ラック)
すぐに(公園の手前で)
  ママが やって来て ・・・
111030(2).jpg
20111001(ラック) パパと ママと さんぽにいくんだぁ~


いつもの お散歩の 公園で
  一部 放射性物質の 汚染のあることが
先週の 新聞に 載っていたし
  先日 ママからも 『立入禁止』 って聞いてたけど

今日 公園に 行ってみると
  4箇所に ブルーシートや 土嚢が置かれ
『立入禁止』 に なってたぁ 

 【公園入り口の”集めた枯葉”】    【小高いお山にある”くぼみ”】
111030(4).jpg 111030(5).jpg
 【噴水広場の”排気口”】        【噴水広場側の”雑草”】
111030(6).jpg 111030(7).jpg
この 4箇所は
  どこも ラックの 散歩ルートで ・・・

『 こっち こっち!!』 って
  立入禁止の箇所を 大廻りしての 散歩だったけど 
111030(3).jpg
ラックに 言っても 分からないけど
    パパと ママの言うこと 聞くんだぞ~

そして 帰りは 
111030(08).jpg
何を 考えているものやら ・・・

いつも 言うこと聞いて お利口さんだから
    ママは な~んにも 心配してないんだ ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ