カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ホワイトスペース

Author:ホワイトスペース
ラックとその家族のブログへようこそ!
毎日は更新できないかも知れませんが大勢の方々が見てくれたら嬉しいです。

ラックパパ → 父
ラックママ → 母
ラック兄  → 息子
ラック姉  → 嫁
ユウくん  → 息子の子供

僕のランキングなんだ

良かったら押してぇ!! ここを↓クリックしてくれたら嬉しいワン

ポチっと!!お願い

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

ブログ内検索

久しふりの 早朝散歩♪♪

                   
今週に なってから
  朝は 涼しさよりも ちょっと寒くって
 
パパとの 早朝散歩は 取りやめ
  陽が 昇ってからの ママとの散歩に
 


でも 今日は
朝から 太陽が 出てて
  久しぶりの パパとの 早朝散歩に 

お日様が 大好きな ラックは
  元気 はつらつ 上機嫌 
110928(1).jpg
お~~きな アクビなこと

パパは
  5日ぶりに 来たけど
台風で 被害のあった公園
  いつの間にやら 綺麗に なってて
110928(2).jpg
ラックが
  噴水広場で 見たものは
110928(3).jpg
早起きして 散歩に来なきゃ~ 見られない
  元気な お年寄りの ラジオ体操 

健康の ためにも
    『早起きは三文の徳』 だねぇ

そして 用水路には
いつもより多い 七羽の カルガモくん達も
  早起きして 朝日に当たって 気持ち良さそ~
110928(7).jpg
気持ち 良いのは
    ラックも 一緒だよねぇ~


帰り際に
  ちょっと 立ち寄ったところは ”はだしの広場”
 
茂みに 入って
  誰にも 見られないと 思ってたら 
110928(4).jpg
突然 ピョン っとで
  が 間にあわず ラックの顔が ・・・
110928(5).jpg
でも
『 コラ~!!』 の 一言で 
110928(6).jpg
ちょい悪 しちゃったけど
  広場からは すぐに出たんだよねぇ~


早朝の 散歩も 終わり
  パパが そろそろ 会社へ行く時間なのに 

さっきまで
  マットの上で 日向ぼっこをしてた ラックが
110928(8).jpg
こんなことは 初めてだけど
  玄関の ど真ん中を 陣取り 
110928(9).jpg
なんで 通さないのか
  退いてくれない ラック 
110928(10).jpg
でも
最後は ママに ダッコされちゃって ・・・

明日も お日様がでて 暖かいんだけど
    久しぶりの 早朝散歩は どうだったぁ~

   来週からは また寒くなるって 言うから
    ママと 暖かくなっての散歩に しょ~ね ラック
 



ラックからのお願~ぃ 
    僕の ランキングを クリックしてぇ
     

ポチっと!!お願い



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ